22:39

俺のマウスは超合金 ジュニアアイドルをやっていました その1

きわどい水着を着る方面のジュニアアイドルだった方の書き込みのまとめ。真偽はさておき、当時の仕事ぶりや両親のことを冷静に淡々と書いていて興味深い。たまにDVDショップでこういった方面の棚を眺めると、複雑な気持ちになっちゃうよなあ。

25:09

@yumikasasanおおかみこどもの雨と雪』は「ケモノで親子モノということは、複乳で授乳の場面とかあるの? ねえ、どうなの?」とドキドキしてましたが、なんだよう、お母さんは普通の人間なんじゃーん。「No! Two, two, four!」と、デッカード警部もご立腹ですよ。