12:29

https://twitter.com/kentaro666/status/234124632553316352/photo/1京都のお漬物屋さんがやってる和食屋さん「ぶゞ家」のお茶漬けとお漬物の定食がちょうが美味しそう! お漬物大好きっ子なのでたまらんなー。お腹が空いたよう。

ぶゞ家

食べログ ぶゞ家

21:32

お母さんの擬似プレイ : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 読売新聞

『母がしんどい』を描いた田房永子が以前に書いたという発言小町の質問と、メガマックという回答者のやりとりがすごい。母から人格を否定されて大ゲンカになり、最後は涙声で愛を語る母の笑顔で仲直り。という愛憎劇を毎日のように繰り返してたことの意味。

22:58

私的な印象なのに、思いつきや気分だけの社会的な物言いで覆い隠して、さもアカデミックに語ってるのを見るとカチンとくるなー。私的な怒りを「国民は怒ってます!」と言い換えるのと同じ気がして。でも、社会と自分を同化し自我を肥大化させると気分いいもんなー。僕も大好きですよ、それ。

23:34

コスプレ写真集を眺めてたら、「なんでこの人らはほぼ裸なのに、乳首だけは隠すの?」と友人に問われたので、「X-MENサイクロップスがしてるバイザーと同じで、隠さないと乳首から破壊光線が出るんですきっと。モーニング娘のどなたかが、そんなことをやってた気がするし」ということにしておきました。

23:50

「コスプレ写真集のモデルさんは乳首から破壊光線が出るから乳首を隠してるのー!? 私、そんなの出ないよー! 貧乳だから?」と友人が言ったので、「貧乳のかたでも訓練次第で破壊光線が出るようになるって、ananの後ろの方にある広告に載ってたよ」と伝えておきました。

an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌]

23:51

そういえばリメイク版『トータル・リコール』の公開が始まりましたが、僕が気になるのは、おっぱいが3つあるパンパンのおねいさんもリメイクされてるかどうかです。『おっぱいが3つあるオンナノコ』というAVがあるくらいだから、需要はあるはずです!

24:08

@hagico やったー! ありがとうございます。これはぜひ観に行きたいですね!