22:34

ボーダーランズ』をスナイパーじいちゃんでプレイ中。ニューヘブンにたどりついたところ。爆発属性x3のリボルバーを早いうちに入手したんだけど、これが強い強い。遠距離から狙撃銃のヘッドショットでぷちぷち潰して、撃ち漏らして近づいてきた奴はリボルバーでドカンと大爆発ですよ。気持ちいー。

22:43

http://aniota.jp/mt/archives/201210/01-1640.php

マインドゲームやクレしんのオトナ帝国で有名な湯浅政明が監督する新作アニメが、ネットで投資を募るクラウドファンディングで支援者を募集中らしい。内容はもちろん、試み自体もなかなか面白そう。どこかに日本語で手順の説明があるといんだけどなー。

23:19

@nikupink おお、ありがとうございます。近ごろインディーズゲーム方面でもKickstarterの名前をときどき耳にするし、とりあえずアカウントを取っておこうかと思いました。

23:22

http://aniota.jp/mt/archives/201210/01-1640.php

プロダクションIG制作で湯浅政明が監督、押井守がプロジェクトコンサルタントをする新作アニメ『Kick-Heart』に一万ドルを出資すると、湯浅政明押井守石川光久との会食付きプロダクションIGプライベートツアーに招待! これ、いいなー。