11:03

http://tokyo.blipfestival.org/2012/?lang=ja

チップチューンがメインのライブイベント「BLIP FESTIVAL TOKYO 2012」が、高円寺HIGHにて今日明日の夕方ごろから開催されるんだけど、当日に行っても入れるものなんかな。すげー行ってみたい。

11:12

@nikupink お、そうなの? やったー! じゃあ、さっそく今日行ってみようと思います。

11:17

@holysunny_ かのこちゃんがじごくからかえってきて、ほんとうによかったです。30ねんごのみらいから、おじさんもおうえんしています。ひひひひひひ。

11:20

@holysunny_ 自分が女聖闘士で、仮面の下の素顔をフェニックス一輝に見られてしまい、一輝を殺すか愛するか葛藤するという筋立ての同人誌を想像しました。うおお、ちょう読みたい! 女子中学生ってまぶしいですね。

16:47

高円寺Highで開催されるブリップフェスティバル、16:30からだったー! 急いで高円寺に向かい中。

20:52

わーお。ちょう楽しい。身体がおっつかないよー。

23:16

@chiichii また今度の機会にご挨拶できるのを楽しみにしてまーす。ていうか、田村さんがおっしゃるには、バンジョーおじさんwithメガドライブVJのときに、僕、隣にいたみたいです。あれー? でっかいおっさんが横でふらふらしていて申し訳なかったです。

23:30

ブリップフェスティバルから帰宅。楽しい! ちょう楽しい! けど、おっさんの身体が追いつかない! タダで機械の身体にしてくれる星ってどこにあるんじゃよー! 先に戦士の銃を見つけないと、メーテルに会うフラグが立たないとか? 明日も行きたいけど、身体と相談か。