19:08

先月末にトークイベント「試験に出る永野護とFSS」に行き、昨日は『ゴティックメード』を観て、ファイブスター物語が僕の中でぎゅんぎゅんとリブートしております。こういうときこそコスキャバに行って、思いの丈を聞いてもらうといいんですかね。FSSオッケーなコスキャバ嬢はどこにいますか?

22:47

久しぶりにコスキャバへ行き、僕の中でぎゅんぎゅんリブートしているファイブスター物語への思いの丈をぶちまけて、ファイブスター物語が大好きな自分をファイナルフュージョン承認してもらったようで、いい気分です。お金で承認欲求を満たせるようになると、便利いいですよ。

22:53

ファイナルフュージョン承認といっても、釣りバカ日誌的な合体じゃないですよ。アクエリオン的な合体ですよ。いや、釣りバカ日誌アクエリオンも見たことないから、違いはよくわからないんだけど。

22:54

@Romix います、いますよ! FSSファンでコスキャバ嬢をやってらっしゃるような徳の高い女性がいてくれて、本当いい世の中です。

23:16

FSSファンの女性は、業が深かったり徳が高かったりする方が何となく多いような偏見が僕にはあって、先月末のトークイベントでもその印象が強まったし、ゴティックメードを一緒に観た友人もそんな感じの女性なので、ゴティックメードの公開を機に、FSSファンの女性が増えるといいなと思いました。

23:28

ゴティックメードはFSS未経験だと辛い」という話をよく見かけるけど、そうでもないと思うけどなー。そもそもFSSってお話としてはベタで王道だし、ゴティックメードもそんな感じなので、小粋な小品として軽く楽しむのも全然できると思う。FSSの第一話を読むような気持ちで楽しんだよ、僕は。