21:46

今日は久しぶりに友人らが自宅に集まってくれました。しらたまを山ほどつくって、みんなが持参したトッピングでもりもり食べて、だらだらとマンガを読んで、のんびりと麻雀をして、いやー、これだよこれ、こういうモラトリアムな空気たっぷりの休日を、たまには過ごしたいですよね。楽しかったわー。

21:58

僕はウチにいるときはたいてい音楽を流しっぱなしにしていて、友人が来たときは小島麻由美の曲をよく流してるんけど、あのレトロでアンニュイな曲の中でみんなとだらだらと麻雀したりだべったりするのが、すげー好きなんだよなー。あと奥村愛子とか倉橋ヨエコとか、昭和歌謡っぽくていんすよー。

22:44

@crso4973 はーい。またの機会にいらっしゃってくださいなー。麻雀しようぜー。