21:50

ファークライ3』をプレイ。まだ始めたばかりだけど、かなりいい手応え。南の島を舞台にしたオープンワールドFPSで、物陰に潜みつつ敵の基地にゲリラ戦を仕掛けたり、動物を狩ったり、隠密行動しつつの戦闘がちょう楽しい。メインミッションそっちのけで、ひっそりと敵や動物を狩っております。

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

22:58

ファークライ3』は、オープンワールドで物陰に潜みつつ狩りをするのが最初から楽しくていいっすね。前作も狩りが楽しいゲームだったけど、ゲーム全体のデザインがちぐはぐで、楽しくなるまでが大変だったもんなー。前作はもったいないゲームと思ってたので、問題が改善された今作はうれしいですね。