16:04

@buta_anime 思想や行動にケチをつけてくる人らは、その思想や行動が広まるのは困ると感じてるんじゃないでしょうか。これって価値観の争いなんだけど、ケチをつけてくる人らの大半はたぶんそういう認識がなく、その人らが良しとする思想や行動こそ標準的で絶対的に正しいと信じてるような気がします。

22:07

山本ルンルンシトラス学園 キューティ』読了。面白かった! やたらとキュートな絵柄に目が行くけど、お話もいいんだよなー。オーソドックスでお話の芯がしっかりしており、何度も読み返して楽しめる。本作は毒のある因果応報譚の感が強いけど、ほろりとくるいいお話も多く、バラエティ豊か。

シトラス学園 キューティ

シトラス学園 キューティ

22:25

山本ルンルンの描くキャラは、太ももより足元のほうが太くなってるのがかわいいんすよー。シルエットがガンダムみたいで、ルーズソックスのかわいさと同じ感じ。ロングブーツとか、ちょうかわいい! あと『シトラス学園』の女の子らは、ビクビク怯えた表情がいいっすねー。萌える!