16:28

都議会議員選挙の投票に行って、池袋の赤鬼で広島お好み焼きを食べて、帰宅。このお店の日曜のランチは、680円でお好み焼きが食べられるのがありがたい。サンシャイン周辺のオタクっぽい人らのタイプがいつもと違うなーと思ったら、今日はサンクリが開催されてたんですね。

赤鬼 池袋店

食べログ 赤鬼 池袋店

19:52

@mts29 マンガ版だと、香貫花の代わりに熊耳さんですよね。香貫花は、マンガ版にも少し出てたような。パトレイバーの元々をたどると、ゆうきまさみらを中心に展開してた気がするので、マンガ版に馴染みのある人が多いんじゃないかと思います。僕個人は、映画版の印象が強いですねー。

21:04

@mts29 映画版パトレイバーの1作目は娯楽作品で楽しみやすくオススメです。野明と遊馬とシゲさんが大活躍。2作目は全然パトレイバーじゃないけど、僕は一番好きですねー。後藤と南雲の中年カップルが活躍してて渋いっす。3作目は外伝っぽいお話で、地味な刑事ドラマみたいだけど面白いですよ

22:15

@ban_LifeLine @soroki00 大塚にぃるのゎ、僕だけになっちゃった…でも…僕らゎ…ズッ友だょ!

22:26

@ban_LifeLine 愛と勇気とプロジェクターだけが友達です!(ボールとは仲違いしました)

22:34

マンガ版の『進撃の巨人』は、巨人の代わりにキャプテン翼高橋陽一の描くキャラになっても違和感ない感じがするんですけど、アニメ版もそんな感じなんでしょうか?

22:47

政治とかよくわかんないし、たぶん当選しないだろうけど、まあ自分的にはこの党の人を選んでおけばいんじゃないかなー。くらいの気持ちで都議選で投票した人が、すごく接戦で当選しそうになってるじゃーん。自分の投票した人が当選しそうだと、けっこうドキドキしますね。