20:36

Xbox Live セールで『悪魔城ドラキュラHD』が375円! 4人同時プレイが楽しいゲームなのでみんな買おうよー。あとスコット・ピルグリム VS. ザ・ワールド: ザ・ゲーム』が500円。これも4人同時プレイで、ドット絵と音楽がグー。

20:44

今日は起きたら15時前で、飛び起きて宮崎夏次系のサイン会に行って、牛帝『同人王』を買い読みながらサイン会に並んで、『変身のニュース』のダン君とその彼女を描いてもらって、帰りに屯ちんで久しぶりにラーメンを食べて、帰ってすぐ布団に横になってたら、さっきまでずっと寝てた。よく寝たなー。

22:22

「よつばとダンボー展」開催中! 79,800円ロボダンボーや原画展示、コラボカフェにはソーセージ丼も | マイナビニュース

よつばとダンボー展」が渋谷パルコ1で9/16(月・祝)まで開催中。合わせて渋谷パルコ1のシネクイントで、『どーもくん』『こまねこ』を手がけたスタッフによるダンボーが主人公のコマ撮りアニメ『ル・ダンボー』が9/13(金)まで上映。

22:30

http://www.kamogawa-seaworld.jp/n_news/news_ladies.html?top_b1308

千葉の鴨川シーワールドのお泊りツアー、「これはちょう行きたーい!」と思ってたら、女性限定のイベントじゃーん。うわーん、がっかり。この内容で13500円は、かなりお得な気がする。行きたいんだけどなー。

22:42

@miyateruro いいぞー、買っちゃおうぜー! 月下の夜想曲も面白いっすよねー。マップの達成率がどうしても200%にならなくて、そこらじゅうを歩きまわりまわったのを思い出します。

22:43

TV版『ステラ女学院高等部C3部』は、部活でサバゲーをやってる主人公がコミュニケーション不全で周囲から孤立するお話だそうで、えらく殺伐した方向に進んでるらしい。このまま突き進んで、援助交際で得た金でヤクザから実銃を買って全員皆殺し。みたいな北野武映画っぽいオチを期待しちゃうよー。

22:59

@Suzu_Kiyu TVアニメなのであんまり不穏な終わり方にはならないと思うんですけど、ここまでひっぱっといて残り2話でどんな落とし所どこになるんだか気になっちゃいます。劇場版をやるなら、ぜひ皆殺しエンドでお願いしたい!

23:06

TV版『ステラ女学院高等部C3部』で実銃を入手して皆殺しエンドになるのを想像してたら、北野武が監督した『アウトレイジ』をみたくなってきた。あとは室井大資『海岸列車』で、旦那さんを殺されたおばあちゃんが敵討のために実銃を入手するお話だったのを思い出して読み返したら、やっぱり面白い。

アウトレイジ [Blu-ray]

アウトレイジ [Blu-ray]

海岸列車 (BEAM COMIX)

海岸列車 (BEAM COMIX)

24:24

へそ日記

横浜に9/9(月)オープンする喫茶へそまがりというお店が好みのマンガをたくさん置いてそうで居心地良さそう。お店というより友人の家みたいな感じ?
https://twitter.com/n00k00c/status/372620572439478272/photo/1https://twitter.com/n00k00c/status/372620937197154304/photo/1