12:45

なんだかtwitterがはやっているようなので、参加してみました。

12:49

顔アイコンは小さいのな。

12:49

あれ? 顔アイコンを変えたのに反映されない?

12:53

あ。顔アイコンを変えられた。bmpファイルは対応してないのな。

14:45

うっかり寝てしまった。

14:45

北新宿ボードゲーム部に遊びに行ってきます。ぎゃー、遅刻するー!

24:48

帰ってきました。

24:49

15時から19時くらいまで北新宿ボードゲーム部でボードゲーム三昧。

24:49

その後は新宿から高田馬場まで友人と一緒にダラダラと話しながら歩く。

24:53

高田馬場で飲み屋に寄って、雑誌『園ジぇる』はアリなのかナシなのかなどと、他のお客さんを交えて、どうしようもないトーク

24:53

あー、お店のマスターはわりと困った顔をしていたような気がします。すみません。

24:53

その後はまた友人と一緒に高田馬場から池袋まで歩きました。

24:55

疲れたー。夕食はセブンイレブンで買った焼さば寿司。これ好きなんだよなー。