05:56

大塚サロンで一晩中オタク話をしております。そろそろ眠い。

06:04

オタクどもが80インチの大画面でFateをプレイしています。どうしようもないな!

06:36

ヌいてすっきりしました!

08:01

だいぶ眠くなったので大塚サロンを解散。寝るー。

14:47

起きました。不規則な生活をしたせいか、頭も体もぼーっとします。だるーい。

15:03

MovaTwitterから送信すると、位置情報を付加できるようになったんだ。わー、すごい!

15:05

あれ? 位置情報が付加されてない。 [東京都豊島区]

15:07

Willcomからだと、位置情報の取得は発信の度にしなくちゃいけないような雰囲気。auとかだと自動なのかな?[東京都豊島区]

16:39

秋葉原でぶらぶらしてきまーす。

17:56

秋葉原のコスプレ雀荘に来てます。連休中はさすがに混むなー。

20:35

『海街ダイアリ』読了。面白かった! かなり好み。やっぱり吉田秋生は『櫻の園』や『ラバーズキス』みたいなラインのほうがツボだわ。

23:54

獣の画像を見ながら獣のように自慰に耽っております

24:18

ぎゃー! 友人に適当なことを入力されてるー! 僕は獣はあんまり…。

24:25

獣欲が満たされたら優しい気持ちになってきたので浮浪者に求婚してきた。相方の名前は智仁っていうんだぜ。式には来てね。

24:39

適当なこと書いてんじゃね−! 僕の獣欲はネコ耳とかシッポとかで満たされるから。モニターの上にある島田フミカネメカ娘のフィギュアを眺めていたらいい気分になってきました。

25:08

明日は早起きしたらコミティアに行きたいと思ったけど、僕のことだから多分無理のような気がしました。

26:27

@immudyne DSを抱きしめて眠ってしまうなんて、サトーさんはDSが好きすぎだね!

27:04

武装神姫はいつのまにかこんなに種類が出てたんですね。

27:06

武装神姫のヴァッフェバニーの強化服っぷりがケルベロスっぽくてかっけえーわー。人狼を見たくなった。

27:25

人狼』を観ています。ちょっと眠いから最初と最後の地下水路の戦闘シーンだけにしとこう。

27:36

人狼』の最後の地下水路の戦闘シーンを見ると、ヒロインの声優さんと沖浦啓之が結婚したのを思い出して「ドちくしょうがーッ!」みたいな気分になってしまいます。仕方ないじゃない! どうしようもないのよ!