12:30

起きたー。眠いー。隣にある中華料理屋から、やたらと美味しそうな香りがただよってきてます。

12:52

連休も後半に突入したわけですが、特に予定もなくずっとモニターを見てます。泣いてないよフラメンコ。

13:37

昼食に行くついでにDVDを返してきます。『カウボーイビバップ』はそこそこだったけど『メゾン・ド・ヒミコ』は面白かったよ。

14:54

ブラウザをリロードしてばかりの姿を見かねて、友人が遊びに来てくれそう。わあ、ありがたい! 掃除と洗濯をしなくちゃ。

16:22

峰くんと2人っきりで大塚サロンでまったり。bnさんも来てくれるみたいだよ。やったね!

16:33

大塚サロンが3にんに増えたー! 肉神さまがいらっしゃいました。

17:14

@yuhgi_persoon P3のときは、それぞれの部活のスケジュールは違うけど、効能はだいたいどれも同じだったよ。と、半ズボンくんが言っております。

17:20

P3の西脇結子はガングロなのか? それならナディアもガングロなのかで喧々諤々です。

17:25

@yuhgi_persoon 西脇さんはジグロ、ナディアはビグロだということで、こちらわ落ち着きました。バカばっか。

17:43

池袋までもうやんカレーを食べに行ってきまーす。

21:50

もうやんカレーを食べてカラオケに行ってきたのでした。げぷー。大塚サロンでだらだらしています。

21:56

久しぶりに麻雀してます。ロンよりショーコを見せて欲しいが、男しかいやしねー。

23:59

麻雀終わったー! 負けたー!

24:20

大塚サロンでオタク男子らとじゃれ合っております。ぐでー。

24:21

@yuhgi_persoon あ。おつかれさまです。連休中は大賑わいで大変そうね。

24:22

大塚サロンでオタク男子らとじゃれ合っております。ぐでー。

25:05

@yuhgi_persoon わー、いいことを教えてくれてありがとうございます! 連休明けてから行くぜー。

25:07

友人がカバンからPS2版のFateを取り出したとたん、場の活気が一気に増しました。

25:07

Fateの各キャラの魔力注入のやり方について喧々諤々です。これはひどい

25:17

@yuhgi_persoon あ、火曜日お休みなんですね。魔力注入が好きなのは僕じゃないよ。いや僕も好きだけど、みんな魔力注入に夢中だよ。

25:18

アクワイアをプレイするつもりが、すっかりみんなFateトーク(主に魔力注入)に夢中です。