12:36

アツイゼー アツイゼー アツクテシヌゼ

14:01

そこまで言って委員会ゲームそこまで言って委員会は見たことないし、DQ3FF5クロノトリガーもプレイしてないのに、やたらと可笑しかった。

14:12

あ、そうだ。今日は帰りに『よつばと!』の6巻を買うこと。

14:33

@mine12mg 竜騎士で跳ぶのがわかんなかったので調べてみたら、ジャンプ攻撃のことだとわかってさらに可笑しい。仕事場だと声を出して笑えない!

20:57

帰宅。昨日に引き続きプレステのエミュレータに夢中です。

21:03

リアルタイムに地震報告だ。ウチではちょこっとだけしかゆれませんでした。

24:56

ワイプアウト3はサウンドトラックが入ってるのかー。カッコいい曲ばかりなので、ちょう得した気分。

25:51

ワイプアウト3はCDDAなのでエミュレータだと曲がならないし。ショック。