13:22

空腹なんだか満腹なんだかよくわかりません。お腹がの調子が良くないみたい。

14:25

お腹の調子が悪いみたい。うーん、ポンポントラブル正露丸糖衣A。

14:43

twitterのほうはサーバーの調子がよくないみたい。メッセージが、遅れて、送信されてくるよ。

14:43

@asayosi ぎゃわー、わしの下腹部にTの文字が刻まれてるのはなぜー! マミヤには肩に刻むよう依頼したのにー!

15:05

どくろマークによって絶妙な危険性をはらむのに成功したのはフォッカー少佐だけなんだぜ? 草薙少佐のハイレグ普段着は、頑張りがあさっての方向なんじゃよねー。

15:19

前回までのあらすじ。フォッカー少佐はマクロス随一のMOであったが、MNOの陰謀とドクロマークの危険性に翻弄されて殉職した。辞世の句は「かきざきー!」

15:28

がははー! マクロス方程式には0と7と+しかないので、七の段を覚えていれば美樹本派のナオンは楽勝なんじゃよー!(2はないことになった)

16:03

@nikugod 素敵ナオンと小粋なトークを楽しんでたんだぜ?(同時通訳:バカでもちゃんと相手をしてくれる親切な方がいたらしい) そうしたらいつの間にか腹痛も消えて、一石二鳥とはこのことよ!

16:06

小粋なトークとネットに夢中になっていたら、いつのまにか下腹部の痛みが消えている不思議。頭の悪いアホの子におつきあいしていただきまして、ありがとうございました。

16:07

@asayosi 小粋なトークとネットに夢中になっていたら、いつのまにか下腹部の痛みが消えている不思議。頭の悪いアホの子におつきあいしていただきまして、ありがとうございました。

21:13

コスキャバの待ち時間に一人カラオケ。暗い部屋に一人テレビをつけたままJAMってます。俺の銃は肝心なときに使えねー。

24:10

帰宅してプレステのエミュに夢中。『ザンファイン』はテクスチャの使い方が豪快すぎるせいか、やたらと重い。やっぱり実機のほうがいいかもん。