14:45

買い物メモ。小原愼司『パノラマデリュージョン』とボディソープ。

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)

14:46

小原愼司『菫画報』の欲しい度も急上昇。十数巻くらいあるつもりだったけど、全四巻なのね。これなら買える。

菫画報 1 (アフタヌーンKC)

菫画報 1 (アフタヌーンKC)

16:28

雑誌『新現実』(コミックじゃないほう)のvol.4が出てたんだ。帰りにチェックしよう。

22:36

MovaTwitter経由で画像を送信するテスト。 twitter's fotolife

23:02

画像を添付してtwitterに送信できるのは、けっこう楽しいかも。 でも10万画素だときついなー。それなりのカメラがついた機種に買い替え 時かも。 twitter's fotolife

24:33

DVDを返却したついでにPS2『サイレン』を購入、早速プレイ。最初のお巡りさんに射殺されました。お約束。やっぱり容赦ないわー、このゲーム。

SIREN PlayStation 2 the Best

SIREN PlayStation 2 the Best

26:15

買物メモ。PS版の『ファイナルファンタジータクティクス』と『クロノトリガー』が欲しくなった。どっちも千円強くらいみたい。