11:53

方々でFFタクティクスの話を聞いてプレイしたくなったので調べていたら、タクティクスオウガもプレイしたくなってきた。どっちのゲームショー。さあ、どっち!?

14:10

1プレイに10回レイプ発言を思い出して、タクティクスオウガに軍配が上がりました。

21:57

帰宅途中です。何だかよく分かりませんが、池袋アニメイトの前に行列ができてます。3年前のPHS端末で写真を撮ってみたけど真っ暗で何も写りゃしねえ。そろそろ機種変更したいなー。

23:50

あちこちひっくり返して、やっとタクティクスオウガを見つけた。

26:45

ハーゲンダッツのドルチェなるアイスのことを最近よく耳にするので食してみました。ぎゃー、うまーい!