09:56

ぐわー、だめだわー。ちょう仕事に行きたくない。

11:16

サラダ記念日を一ヶ月早めて、今日は祝日にしてやった。この味がいいね! この味がいいね! この味がいいね! これくらい言っておけば休みになるよね。

11:18

アンキモ アンキモ アンキモ!

20:08

あ。twitterが復活してる。マンガ喫茶でだらだらしてます。一番読みたかった、よしながふみフラワー・オブ・ライフ』が置いてなかったので残念。

20:12

皇国の守護者』は難しいなー。よくわかんなかったよ。

20:22

『ぼくらの』面白かった。でも一巻しか置いてない。鬼頭莫宏のペド臭が苦手だったんだけど、想像してたよりぜんぜんマイルドだった。前からこうだったっけ?

20:26

ボーイズ・オン・ザ・ラン』は読んでるといたたまれない気持ちになって、一巻で挫折。やたらと池袋で見たような場所が出てくるんだけど、作者の方は近辺に在住なのかな。

22:15

マンガ喫茶に行ってみたけれど、読みたかったのが置いてなくて、結局買ってしまうという。というわけで、よしながふみフラワー・オブ・ライフいくえみ綾『カズン』を買った。

22:25

あと、マンガ喫茶で読むとやたらと読み方が荒くなってしまう。たぶん集中して読める冊数の限度があるのに、貧乏根性を出してやたらとたくさん読もうとするせいかも。