12:09

アニメ版『ぼくらの』OP曲の「アーニソーン、アーニソーン」て箇所が、昨日から頭の中をループして離れない。

12:24

行動メモ。『秒速5センチメートル』のデジタル上映。渋谷スペイン坂のシネマライズで6/29(金)まで。

12:34

@butamushi お。よかったじゃん。

13:26

いくえみ綾『カズン』はあまりピンとこず。チビでデブでモテないブスの主人公が奮起する。みたいなお話かと思ったらそうでもなくて。確かに主人公はチビでデブだけど、ぜんぜんブスじゃないんだよね、外面的にも内面的にも。恋愛モノの少女マンガでブスの主人公を描くってのは難しいんだろうなあ。

13:36

いくえみ綾は『プレゼント』がやたらと面白かった記憶があるんだけど、そういえば友人から借りたままになってたような。

13:45

@yuhgi_persoon ボチャーン、アンコウをうみにすてました。サイキは、とつぜん、仕事がイヤになってしまったようです。でもさすがにゲームオーバーになるのはマズいので、今日はちゃんと仕事場に来ました。

13:50

@nikugod 相変わらずのマンガ脳なので小説を読むと頭がぽわーんとしてしまうから、マンガ版を読んでみたよ。でもやっぱり頭がぽわーんとしたのでした。

19:14

@nikugod 新宿で汁っけ多目のワッパーたんのエロ同人誌に夢中ですか。いやあ、さすが京アニですね!

21:55

あ。シンシティを借りたのに見るの忘れてた。

24:13

よしながふみ祭を絶賛開催中。『愛すべき娘たち』にKOです。ボディが、お留守だぜ!