12:27

@nikugod 内田春菊 meets 三国志内田春菊は三国無双で暴れまわっていてもあんまり違和感ないな。あ。最後だけ安野モヨコか。

18:52

近ごろはPS2絢爛舞踏祭』をプレイしてるんだけど、面白いかどうかよくわかんねー。いや、つまんないわけじゃないんだけど。

18:55

プレイヤーがとれる行動の種類が多くて、その選択の幅広さが面白さにつながりそうな気はするんだけど、どんな行動があるかよくわかってないんだよなー。

18:56

それから、ある行動がどういう結果となるかの因果関係もわかってない。結果が予想できないから、何をすればいいかわかんない。うーん困った。

18:58

あ。この困り方って現実世界での困り方に似てるような。さすが世界シミュレーターだ! いや、何か違うような気もするけど。

19:01

そっか。全体がどんな仕組みで動いてるかわからないから、どういう行動を選択すればいいかわからないんだ。仕様がわかると楽しくなりそうな気がしてきた。攻略本買うかなー。

19:09

現実世界の攻略本もどこかに売ってるといいんだけどな。「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ!」と太鼓判を押されてるようなのがどこかにないですかね。あ。どっちかっていうとベントスタッフのほうがいいかも。

27:02

空想してから寝る!