13:15

何人かの女の子にメールしたら立て続けに返事をいただけて、何となくモテたような気分に。メールだけでモテ気分になれるお手軽な性分はキャバクラ向きだよね。

13:38

XBOX360欲しい熱がなかなか高まらねえ。オレの中のタカマルが高まらねえ。『shadowrun』とか面白そうな気はするんだけどなー。

25:40

最近体重が減ったんだけど、なんかお腹はへっこんでないような気がする。

26:03

さっきから『らき☆すた』を見てるんだけど、「こなたの猫口でのフェラはきもちよさそう 」という書き込みを思い出してしまって、こなたが喋るたびにいてもたってもいられない気持ちになります。もきー! もきー!

26:27

こなたの口の中は、『岸和田博士の科学的愛情』にでてきたサイバーファッションヘルスのピューコちゃんみたいになってるような気がしてきた。

27:49

給料日まで3502円でやりくりするゲームが開始されました。コンビニでおむすび買ってくるか。