12:10

@butamushi 今週の土曜日なら大丈夫ですよ。時間はどうしましょう。あと、メイクは普通で! 小悪魔agehaのメイクって、アフリカ中央部あたりにいる部族の戦いの化粧みたいで怖いじゃないですか。

15:22

[B!]第2次大戦中に米軍に船を沈められたため、32人の男と1人の女が南海の孤島でサバイバルしていたら、いつのまにか薔薇の花嫁をめぐって決闘を行うことになっていたという。南海サークルクラッシャー伝説。 http://www.nazoo.org/distress/anatahan.htm

20:12

@butamushi はーい、午後からの腹づもりでいます。あと、ダッチワイフ展示会はもう終わっちゃったよ。

20:27

@butamushi たしか上野あたりにダッチワイフのショールームがあったような気がしたので、そっちならいつでも営業してるかも。

23:15

@mine12mg お。行こうぜー。でも小悪魔ageha怖いよ。