11:55

[B!]卑屈で自嘲的で自分に自信がもてない非モテ男に、「好きだ」という女が現れ、非モテ男がとまどう。というキャラが出てくるエロゲー古谷実のマンガみたいで興味がわく。脚本は『CARNIVAL』の人。全非モテ推奨ソフト - Something Orange

12:11

@yuhgi_persoon こういうお話はやたらと共感度が高まるんだよなー。「○○さんは、とても汚くて、みじめだから、だいすき」という台詞に、ちょう胸キュン。いやー、エロゲーってほんっとうにいいものですね! ホモ疑惑のある晴郎さんも絶賛です!

16:28

はてなは全面的にダウンしてるのね。ギギギ。あ、でも、匿名ダイアリは辛うじて稼動してるみたい。