17:52

カメラのことが気になりすぎて、仕事が手につきません。これはもう恋じゃないかと思います。

17:56

カメラとコスプレ女子が合体した生き物がいれば、一目惚れ間違いなしだね。あ。それって下北とかにいそうな、首からカメラぶら下げたサブカル女子が近いのではなかろうか。ギニャー、惚れるー!

18:27

@msrkb 下北にいる友人が言うには、今でもちゃんといらっしゃるようです。ありがたい! フルマニュアルの古いフィルム一眼レフをぶら下げているけど、露出計を持っていないのが特徴なんだとか。露出計とも合体してるのかもしれません。やっぱり惚れるね!

18:34

@mskrb ブラボー! マーベラス! 手首に縦線と横線がビッシリと入っていて、撮影の合間にオセロとかできると尚いいですね。

30:01

夜通し頭の悪いことを考えていたせいか、本当に頭痛がしてきた。兄さん、頭が痛いよ。こんなときにワシを救ってくれる豊川悦司アニキはいずこー! もしかしてグレンラガンに乗って死んじゃったんですか?

30:09

人間は脳の容量の70%を使用していないといわれているが、残りの30%も今日はろくなことに使わなかったので、もう寝よう。