13:19

『ゾディアック』は来週で上映が終わっちゃうのか。早いところ観に行かないと。

15:27

ダメだ! このままではカメラ脳になってしまう。ゲーム脳に戻すために『零』か『UFO』をプレイしよう。でも真昼間から幽霊はねえよな。宇宙人を撮ってこよう。ドルバッキーはどこにいるのかにゃー?

16:22

『UFO』プレイ中。前にプレイしていたセーブデータを消してしまったので最初から始めました。とりあえず4人レスキュー。

16:27

ラブデリックのゲームは『MOON』もいいけど『UFO』のほうが好きやわー。

20:01

オタクノオッサンの、ばっちシ〜ン。ヒルからヨルまでゲームざんまいー。キュウジョ、せよ!

24:56

大塚サロン。そろそろ30代の友人は、結婚しなくてもいい熱が高まってるとか。いいぞー!

27:18

mosic.wavのふぃぎゅ@がカラオケで配信されるらしく、友人が大喜び。

27:19

僕はmosaic.wavが何だかよくわかってないんですが、友人がいつの間にかウチのHDDに入れていたみたい。

27:33

どうもウチの部屋にいる人たちはアニメの趣向が微妙にずれてる。みんな最近はどのアニメが好き?

27:36

Aさん「らき☆すた」「流されて藍欄島」、Bさん「グレンラガン」「おおきく振りかぶって」、Cさん「グレンラガン」「ゼロの使い魔」「スクールデイズ

27:39

今日の豆知識。スクールデイズの会社は近親相姦モノばかり。ダビスタだと全然勝てそうにないね。