11:40

起きました。数人の友人らが床で雑魚寝をしている光景が苺ましまろのワンシーンと重なって見えて微笑ましいです。

11:53

朝起きたらいつの間にか、らき☆すたのエンディングテーマのCDが鳴りはじめてる。

11:54

へー、こなたはメイド喫茶でバイトしてることになってるんだ。ストーカーチックな常連客が3人くらいいるのを妄想してウキウキする。

11:57

ていうか、このキャラたちの選曲はやたらとおっさんくさいなー。やっぱりこいつらは全員着ぐるみだわ。中に入ってるおっさんとは友達になれると思う。

12:10

@yotsuya レジンキャストと牛乳を1:2で混ぜて毎日1リットルくらい飲んでれば、そのうち固まるんじゃないでしょうか。でもそれだと体全部が固まって1/1フィギュアになってしまうかも。やっぱりダメっぽいです。

12:22

らき☆すたのエンディングテーマのCDを聞いてうっかり笑ってしまって、なんかすげーくやしい!

14:55

もうやんカレーのお昼バイキングに行ってきた。バイキングは露骨に味が落ちることがままあるけど、さすがにカレーだといつも同じルーを使ってるみたい。おいしい。これならお昼に行ったほうが全然いいじゃーん。

17:19

グレンラガン16話『総集片』を見る。「アニメでこーゆーのやるとカッコいいだろ?」みたいなのを勝手に想像してヤキモキするんですけど、いやでも、ハッキシ言って面白カッコいいぜ! それにしても余裕たっぷりな作りだなー。

20:36

@yugi_persoon フリクリをBGM代わりは僕もときどきやってるー。でも、好きなシーンはつい見入っちゃたりするわー。4話のラストのCrazy Sunshineとかヤバいわー。

22:36

@yuhgi_persoon ふーきーげーんなー! グレンラガンの第二部のラストを見ていたので20分遅れですけど。ということは今は5話のアマラオの「あんな小学生がいいのかよーう!」てあたりっすかね。メガネにはりついてるようにーどこを見てもー!

23:03

昨晩はニコニコVJの友人らが適当にアニメのOPやらEDやらマッドやらを流しっぱなしにしてくれてたんだけど、『BOY』のOPが憤死する勢いでカッコよかったのをうっかり忘れてた。改めて見たけど、カッコよすぎて二度死ぬ! Welcome to stage6.com

23:04

@yuhgi_persoon Funny Bunnyがかかり始めると、脳内で「タッくーん」とマミミの声が木霊してしまいます。