12:32

なんで今ごろ仕様を考えてんだよー、勘弁してくれよー。などと悩んでいたのに、ゲンが悩んでてるのを見て和んできました。みんな悩んで大きくなった。ストレスが溜まると、ついモリモリとご飯を食べちゃうよね。

13:09

仕事するぞ仕事するぞ仕事するぞ! レッツビギンやで! ポジティブや! その前にご飯を食べに行こう。

26:03

飲んだー。食ったー。帰ったー。頭がどろーんとしています。ワンフェスのガイドボック買ったよ。あと、ヒストリエの3巻をもらったよ。ぶぶぶぶぶ。

26:41

どろーんとした頭で『アンラッキーヤングメン』を読んでいたら、連合赤軍祭りを開催することになりました。『光の雨』か『鬼畜大宴会』を借りてくるよ。