11:52

起きたー。隣の部屋がリフォーム中なので、工事の音がうるさーい! かーいかいかい、かーいかいかい。愉快でも痛快でもない。フンガー!

12:51

@nikugod * 「このエロゲは のろわれているので アンインストールできません

14:43

工事中の音がうるさくてかなわんので、髪を切りに行ってこよう。ぶぶぶぶぶ。

22:53

光の雨』を借りてきた。うわー、ちょうおもしれー! そいでもって、ちょうきっついわー。あと、裕木奈江もよかったわー。

光の雨 特別版 [DVD]

光の雨 特別版 [DVD]

22:55

光の雨』と同じく山岳ベース事件を題材にした『鬼畜大宴会』を見たのは10年前か。こちらは確か大学生の卒業制作作品で、とにかく徹底的に暴力を撮った映画だったような。

22:56

そういえば『光の雨』の劇中で、役者らが「自分の演じている役柄の人は実際にいたそうだが、自分で演じていてもなぜ彼らがあんなことをしたのか理解できない」みたいなことを言っていた。

22:57

『鬼畜大宴会』を撮った人らも多分ちゃんと取材とかしたんだろうけど、結局「暴力っていう接点でしかわかんねー」みたいに思ったので、『鬼畜大宴会』のほうはおっかしいくらいのスプラッター映画になってたんかなー。などと思った。

23:09

おじいちゃんは親切なので、かわいい女の子が来ると時々教えてくれます。

23:24

鼻息を荒くしながらおじいちゃんに電話してみたら、僕が勝手に勘違いしてただけみたいでした。ごめんよ、おじいちゃん。

23:28

いや、僕は獣っぽい香りがするとか全然思ってないんだよ。前に「なんか独特な匂いがする」との声を聞いた気がしたので、ちょっと勘違いしただけなんだよ。パパパパパフューム!

23:34

@nikugod ひッ! 今後気をつけます!

24:38

実際にあった事件に材を求めたお話が自分の好みらしい。『ゾディアック』も面白かったし。そういえば『誰も知らない』が気になったまま見ずじまいになってた。今度借りてみるべ。

24:46

『誰も知らない』の公式サイトを見に行ったら、主演の柳楽優弥きゅんの目力たくましい表情に、ドキュンズキュンと胸打たれる。カンヌ映画祭タランティーノをたらしこんだけはあるぜー。神木隆之介きゅん級だぜー。

24:48

松田洋子赤い文化住宅の初子』って映画化されてたんだ。知らんかった。公開が今年の5月くらいだったようなので、DVDになるのはもうちょっと先なんかな。

赤い文化住宅の初子 (F×COMICS)

赤い文化住宅の初子 (F×COMICS)

24:59

@sside お母様と一緒にミニシアターまで映画を観に行くなんて、なんていうハイソファミリーっぷり! しかも見に行く映画が子供置き去り事件を題材にしてるあたりもシャレがきいてていいじゃないですか。『誰も知らない』にはYOUも出演してるんですね。わりとファンなので観たい度が高まります!

26:45

寝るアルよ。