12:06

@yuhgi_persoon わーい、よければ貸してくださいな。

13:32

アツイセ゛ アツイセ゛ェー アツクテ シヌセ゛ェーッ! 外出するのは夕方からにしよう。

13:47

PS2『九龍妖魔学園紀』をプレイ。うーん、ちょっとツライわー。登場人物らの初見が、かつて夢想した『妖精作戦』的な80年代スーパー高校生を想起させて、僕の中坊神経を負の方面に刺激するようです。くッ、俺の邪気眼がまた暴れだしやがった…ッ! ごめん、ゲームに罪はないのにね。

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)

25:17

映画観たー。ご飯食べたー。帰ったー。

26:01

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』面白かった。予告編でサトエリのエキセントリックな役を見て「こりゃハマリ役だわ」と思ったけど、まったくもって予想通りのハマリ役。意外な展開はないけど思った方向にうまく転がってゆくという点で、そつなく手堅くまとまってる。

26:02

永瀬正敏が演じていた兄の人物造形が、すっげえよかったわー。エキセントリックな女に呪いをかけられて、それが呪いだとわかっていながらも彼女に対する畏怖と崇拝の入り混じった感情を断ち切ることができず、ずるずると女の言うがままになってしまう。しびれるー!

26:02

あと永作博美の歳をとらないっぷりは、荒木飛呂彦に通じると思った。2人ともどこかで石仮面をかぶったんかね。