11:57

土曜日なのに機嫌悪いのどうするよ? 今日も仕事だからです。←ちっくしょう!

12:01

いや、別に機嫌は悪くないし。仕事で何をすればいいかわかっているので、心の持ちようとしてはわりとフラットです。でも体のほうがだるいわー。とりあえず仕事に行ってきます。

21:43

ぎゃわー! 帰宅したらなぜか水道が止まってるしー! 給水停止の通知が見つからないから、隣の部屋のリフォームで何か手違いがあったんかも。大家さんに連絡してみる。とりあえず、息の根を止められたよりは良かったと考えてみよう。ポジティブシンキンやで!

21:53

いやー、家に帰ってすぐにうんこしなくてよかったわー。

22:59

ゴルビーのパイプライン大作戦は失敗した模様で、水は明日にならないと出そうにないみたい。み、水、水はどこだあ、水だあ! やめだ、もう減量はやめだっ! 水だっ! こんなときにワシを慰めてくれる白木お嬢さんは何処ー!

23:57

そういえば近くに銭湯があったのを思い出して行ってみた。いやー、お風呂が広いと気持ちいーわー。さっぱり。

26:07

物欲メモ。友野典男行動経済学 経済は「感情」で動いている』

行動経済学 経済は「感情」で動いている (光文社新書)

行動経済学 経済は「感情」で動いている (光文社新書)