09:17

起きたー。電車に乗ったー。ワンフェスに行ってきます! [PHS]

12:25

ワンフェスにやって来たー。新作が増えたのか、前回より見所盛りだくさんな気がする。写ツでばんばん画像を送るとリアルタイム感たっぷりでうきうきしそうだけど、さすがに面倒くさい。 [PHS]

14:01

おーし、一般ブースは一通り見てまわったー。それにしても、つくづくカメラが欲しくなるわー。。 [PHS]

21:05

ワンフェス行って飲み会にも行って帰ってきたー。さすがにくたくたになる。ぐでー。

21:05

あと、自宅の水が出るようになってた。ヒャッハッハァーッ! 水だあーっ! モヒカンの人らも大喜び。