14:56

昨日は朝方までCiv4をプレイして、今日は起きてからずっとCiv4をプレイ。それにしても寒いな。

15:40

あ。よしながふみ『大奥』の3巻がもう出てたんだ。

19:18

大奥を読んだらちょう泣けてきたので、今日はたっぷり泣くことにしよう。怪獣使いと少年を見て、ICOのラストをプレイして、ジョゼと虎と魚たちを見よう。

19:23

そういえば『ブラスト公論』に、「泣ける」と「ヌける」は欲望のはけ口てことでは似てるよね。みたいな事が書いてあったのを思い出した。泣ける上にヌけるとなれば最高かもよ。うえ〜ん、しこしこ。

ブラスト公論―誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない

ブラスト公論―誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない

19:49

@esehara 泣けるエロゲー論争の最大の功績は、「うえ〜ん、しこしこ」という言霊を生み出したことじゃないかと思いました。

20:06

今夜、とにかくカレーを食べたい。もうやん行くか。