13:45

今日は天気いいな! 気分の良し悪しが天候に左右されがちです。

14:48

明日の昼は、篠原ともえライクにヒマックスですよ。ウルトラリラックスですよ。イブはバーストエラーよりもパラサイトかな。30代になっても親のスネ丸かじり。これはうまーい!

14:50

あ。さっきの発言は肉ショックさん宛てです。宛名を書き忘れちゃったい。

18:27

藤本由香里『快楽電流』を読むたび、俺の脳みその「なんちゃってフェミニスト野」がビリビリ刺激されるぜー!

快楽電流―女の、欲望の、かたち

快楽電流―女の、欲望の、かたち

18:28

@nikushock 明日は部屋の掃除をしておきまっす!

18:30

俺は俺が好きすぎてたまらんわけですが、もし俺そっくりの人物が他にいたら、そいつのことは絶対に嫌いになるね!

26:55

@ninapaw 他人のセンチメンタルな発言はグッとくるわー。と、下衆が申しております。私的な感情を公の場に吐露することで何となく気持ちよくなれるのがネットの醍醐味じゃないかと思うので、そういうのを程よくうまく使えるってのはわりといいことじゃないかと思うのでした。