23:50

年末の休みの初日から酔っぱらってます。近所のオリジン弁当が一ヶ月も前に閉まっていたのに気がつかなかったことも、いつも変わらない近所のコンビニの店員さんの気弱そうな笑顔も、何もかもが寂しくなる材料になってしまう有様。ぐにゃー。

27:55

棚から『太陽を盗んだ男』を引っ張りだして見る。お爺ちゃんになったり妊婦になったり歌ったり踊ったりと、茶目っ気たっぷりのジュリーがかわいいわー。

28:01

太陽を盗んだ男』ラジオで犯罪を実況生中継したり、犯罪の要求をラジオのリスナーから募集したりするんだけど、これたぶん『多重人格探偵サイコ』の元ネタなんだろうな。

28:03

あー、あと「お前は何がしたいんだ?」ていう台詞から『CURE』を思い出したので続けて見たくなったけど、さすがに眠い。

29:45

おなかが空いたので近所のファーストフード店に出かけたら、これから有明に向かうと思わしき女性グループを複数見かけて、なにやら敬虔な気持ちになりました。早朝からお勤めごくろうさまです。