14:47

天気よくなってきたのね。近ごろは天候に気分が左右されすぎる。だけど心なんてー、お天気で変わるのさー。

14:54

天気がよくなってきたし、久しぶりにカメラを持って外にでてみよう。

16:59

カメラ片手に池袋界隈を散歩。アニメメイト近辺にはいつにも増してオタク女子の方々がたむろしてらっしゃって、ウキウキ気分になる。帰りがけに沙村広明『ブラッドハーレーの馬車』ゴージャス宝田キャノン先生トばしすぎ』を購入。

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)

キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)

17:48

トンカツ食べたい。宿敵クリスマスは去っていったので、今なら鳥も豚も互角。食えるかどうかはランナー次第。はいだらーッ!

19:30

トンカツを求めて新宿までやってきたが、卯作も三太もあいてねー! 年末という巨大な敵の前では鳥も豚も馬も勝てんのじゃろか。こんなときに巨大な敵を撃ってくれる連邦の白い悪魔はいずこ。安室を脱走させてる場合じゃねー!

20:14

トンカツ不足を解消した。

21:21

帰りがけにまた書店に寄る。浅野いにおおやすみプンプン』を見ると、「もう買っちゃえばいいじゃん。こういうコジャレてんの、あんた好きでしょ?」と頭の中で仮面をかぶった男が話しかけてくるんだけど、買わなかったよ。

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

21:36

うあーうあーうああー、小玉ユキ『羽衣ミシン』を読んだ直後で身悶え中。お話は王道で先がどうなるかわかってるのに、体をくねくねしっぱなしです。

羽衣ミシン (フラワーコミックス)

羽衣ミシン (フラワーコミックス)

21:51

@yotsuya 買っちゃいましたか! その勇気がうらやましい! いや、好きなら素直に好きって言っちゃえばいいんですけどね。そういえば遠藤久美子がそんな歌を歌ってたし。

24:20

@immudyne 僕の頭の中にいる仮面の男の正体はサトーだったのか! いやまあ、素直に買っちゃえばいいんだよな、ホント。

24:29

小玉ユキのマンガがお気に召したら、岩本ナオ勝田文志村志保子あたりのマンガもいいらしい。

25:49

@yuhgi_persoon 火であぶると絵が浮き出てくるらしいよ。

26:11

明日はお昼過ぎくらいには有明に着けるといいな。