08:23

オタク男が二人で深夜十二時から朝まで新春対談中。

17:22

@butamushi 近ごろはエロマンガをぜんぜん読まなくなったので、ああいった濃ゆいのが主流なのかと思って愕然としたけど、そういうわけじゃないんですね。陽気婢みたいな薄ーいのがもっと流行ってくれるといいだけどな。まあどっちもキモいんだけどな。今年もよろしくお願いします!

26:24

レンタルショップに行ったけど、結局何も借りずに帰ってきた。新春独り身男ロードショーにふさわしい映画はなんじゃろか?

26:27

もし女だったら、正月にひとりで『ゴーストワールド』を見てむせび泣きたい。バスに乗って街から出てゆきたい。男の場合は『バス男』とかか? いや、見たことないからわかんないんだけど。

26:52

@nikushock 『ゴーストワールド』とは逆なんだ。じゃあわりとハートフルなタイプなんだ。モテない男がルサンチマンをこじらせてバスジャックをするみたいなお話じゃないんですね。