19:47

カレーを食べたいけど、もうやんカレーは今日は休みかー。松屋でもいいんだけど、どうしようかねー。

20:06

@yotsuya わー、ぜひご一緒してやってくださいな。もしお時間が空いてらっしゃるようでしたら、今週の日曜はいかがでしょうか。日曜が空いてらっしゃらないようでしたら、来週平日の夜からでお時間があれば、ぜひ。

22:47

@yotsuya じゃあカレーを食べるときにでもPS2のソフトをお持ちしましょうか? 適当に見繕ってお貸ししますよ。

23:32

@yotsuya でしたら日曜日はたっぷり年賀状を描いちゃってくださいな。というわけで、とりあえず来週月曜の20時から池袋ということでいかがでしょうか。そのときにゲームも持参しまーす。たぶん『ICO』と『塊魂』ってのを持ってきますわー。