24:06

仕事のノリが良かったので定時を過ぎても仕事をしていたら、なにやらトラブルが舞い込んできて上司とモメる。プロジェクトが赤字になるからって当り散らしてるんじゃねー! キシャーッ!

24:14

いや、もう、このプロジェクトはダメっすよ、ダメ。もう誰もやる気ないんじゃーん。少なくとも俺はやる気ねーわー。というようなささくれ立った心を、コスキャバに行って癒してきました。

24:14

「『僕の小規模な失敗』が面白かった!」「私小説っぽいマンガのラインってあるよね」「自分を削ってマンガ描いてる人は大変だわ」「桜玉吉とか」「吾妻ひでおくらいになると怖すぎて読むのがツラい」「内田春菊は本人を見るのがツラい」「あ。江川達也も」みたいな会話で癒されました。

26:10

そういえば今日は、なぜかやたらとお米をおいしく感じました。白米も黒米も、ご飯だけですげーおいしかった。寒かったからかな。