17:33

寝たー。起きたー。おなか空いたー。何食べよう。

18:10

おなかは空いてるけど何が食べたいのかよくわかんなかったので、とりあえずおにぎり二つでお茶を濁す

23:59

@yotsuya はーい、吉祥寺ランチ会に加わりたいです。

24:03

@yotsuya ありゃ。でしたらまたの機会で。

24:07

@yotsuya わー、カレー食べに行きます! 今週の夜はたぶん大丈夫ですよ。何曜日にしましょうか。

24:11

@yotsuya では水曜日ということにしましょう。楽しみにしてまーす。

25:56

友人宅で見せてもらった『BioShock』がすげえカッコよかった! サイキのXBOX360欲しい度が7あがった!

26:00

あと『Test Drive Unlimited』は公道を走ってる感が濃厚すぎて、すげえビビりました。電柱に車をぶつけたときに「ギャッ!」とすごい声を上げてしまいました。

26:02

そいでもって『Space Giraffe』はわけがわからん。何なんだ、あれは。

26:05

自機がキリンに似てるから『Space Giraffe』というタイトルなんだそうだけど、どの辺が似てるの? 四角形に線が数本生えてるだけでカニ座と名づけてしまうような感覚があればわかるのかな。

26:06

あ。カニ座はぜんぜん四角形じゃなかった。でもどっちにしろカニには見えんだろ。あれは。

26:11

バカはサイレンで泣くが、キリンは泣かない。