08:27

おなかが空きすぎて目を覚ます。でもご飯を食べたらすぐに寝ちゃいそうだ。

15:58

ぎゃー! なぜかRezのセーブデータが壊れちゃってるー! これは、「いいかげんXBOX360を買えよ。もうすぐRez HDも発売されるしよ」というメッセージなんかな。

16:02

いや、それにしてもショックだ。ドロヘドロに登場するジョンソンさんも「ショッキング!」と申しておりました。 それが……ドロヘドロ

16:05

そういえばずいぶん前に、すべての文章の末尾に「それが……ドロヘドロ!」とつけくわえれば、ギョウザがおいしくなるんじゃないかとバカ話をしたのをいま思い出しました。フラッシュバック2008。

16:08

あと、あらゆる発言の最後に「いい意味で」とつけくわえると、人間関係がスムーズになるよ。と、友人が言ってました。いや、いい意味で。

24:45

横浜から帰宅。すっげえ寒い。ちょう寒い。

25:24

@ninapaw イエモンは暗くてエロい詞が混ざってるのがいいですわー。girlieとか。

25:41

@yotsuya 後半が難しくてえらく苦労しましたけど、スペースチャンネル5はすっごく面白かったよ! うららがちょうかわいいわー。