12:13

さーむーいー。出かける気力が失せそうだ。

12:53

あ。コミティアが明日ということに今気がついた。早めに起きられるといいな。

14:15

巣鴨の元喜でうどんを食らう。おいしい。あんまり便利のいい場所じゃないんだけど、ぜひまた食べたい。

17:42

これだけ寒くても雪が降ってれば「まあしょうがねえか」という気分になるけど、さっぱり雪も降っちゃいねえのにこれだけ寒いのは、けしからん! しかし寒いな!

17:48

歯医者さんに行くと怖くてドキドキしますが、歯医者さんに行って歯科衛生士の人に口の中をまさぐられると、怖くないのにちょうドキドキします。メイドさんの次は、歯科衛生士さんがはやるといいんだけどな。

20:47

チョコレートを作るさまをtwitterで実況している悪いごはいねーがー。

24:18

@mine12mg ひかりものすきね。文房具も光るのんでしょうか。

24:19

肌寒いと心が寂しくなってきたので雪の降りしきるなかコスキャバに行ったら、いっぱいで入れず。おまえらそんなにコスキャバが好きかー! 好きだー!