13:59

まめにamazonの「もっています」のチェックをしてるのですが、駕籠真太郎の単行本を数冊チェックしたら、おすすめ商品のトップ5がすべて駕籠真太郎の単行本になってしまいました。ひどい有様です。

24:13

@asayosi おー、ゲーム版lainをがんばってるんですね。やたらとディスクアクセスが多くて大変でしたけど、僕もすっごくのめりこみました。部屋を真っ暗にして一人でプレイしてると、すっごく雰囲気がでてよかったです。

24:24

そういえばゲーム版lainをテキストに起こしてblogぽくしてたのを思い出した。お話の細かな断片をたくさん見つけて、全体像を浮かび上がらせる。ていう形式がすごく面白かったんだよなー。こういうゲームって他にないんかな。http://psyphy.jugem.cc/?month=200006

27:05

今日はカラオケにも行くのかと思ったら飲みだけだったので、明日は一人カラオケだな。