15:23

カラオケちょう人が多い。都会では自殺する若者が増えてるらしいけど、それ以上に人が増えてるみたい。

21:07

だいたいきょうはコスキャバやってねえし。なんでおれは酒を飲んでるんだよう。ぐびー。

21:11

そういえば池袋にもコスプレ雀荘ができたと聞いたんだけど、どこなんじゃろか。コスプレ雀荘で検索しても銀座と秋葉原の店しかでてこないよう。

21:18

ヨータのいいところはさっぱり見つからないけど、池袋のコスプレ雀荘ひとつ見ーっけ。秋葉原の店長さんの日記に書いてあったという。http://hiyori.kir.jp/

21:34

おひっこしの「お前以外の人間は、全員お前じゃねーんだよ!」という台詞が身にしみます。

21:42

@mine12mg あの台詞は「使える!」と思って常々機会をうかがってるんだけど、どこで使っていいんだかいまだによくわかんないよ。

21:44

そういえば『ブラッドハーレーの馬車』を買ったのに未だに読んでないのを思い出した。沙村広明先生には、『おひっこし』とか『無限の住人』の人体実験編みたいな、いーかげんなマンガを描いてくれたほうがうれしいんだけどな。

21:48

@ninapaw 『おひっこし』は単行本半分くらいのお話ですね。ちょっとした時間でさらっと読んで愉快な気分になれるので重宝してます。