19:22

カレー食べたい。もうやんだな。

21:49

友人らが音声チャットをしながらスマブラをプレイしてるのがすっげえうらやましいわけですが、スマブラじゃなくても、音声チャットをしながらゲームをプレイしたら楽しいはず。XBOX360を買っても大丈夫なはず。

22:37

@sside 今ゲーム機を買うならXBOX360以外の選択肢はないくらいのつもりなんですけど、貧乏性がたたって、ついつい躊躇しちゃいます。いやでも、今月末には買いたいです!

22:40

XBOX360が軒並み売り切れてるみたい。amazonにもありゃしねえ。ギニャー! まあ今すぐ買えるわけじゃないから、今月末くらいに在庫があるといいんだけどな。