17:15

@nikusick キツくないよ! 全然キツくないよ! ほうら、そのコート着てごらん。休日の深夜、友人らに囲まれて和やかな時間を過ごしているような気持ちになるはずだから。

20:05

@nonoriri お。今からでも大丈夫そうでしたら合流させていただきたいのですのが、塩梅いかがでしょうか。

20:17

@nonoriri お電話してみましたが、留守電のほうにつながっちゃいました。うーん、どうしましょうか。

20:23

@nonoririさんと連絡がついたので、ちょっと行ってきますわー。

22:14

@nonoririさんと魔法学院でデートしてきました。かわいいウェイトレスさんがまわりにたくさんいるのに、「サブカルが!」「オタクが!」「エロゲーで!」みたいな会話に夢中ですよ。nonoririさん、お相手してくださいましてありがとうございました。楽しかったぜー!

22:30

@yotsuyaさんから@nonoririさんのことを伺ったときに「お。趣味が重なりそうな方だなー」とか思っていたら案の定で、ちょう偏った内容の話ばかりでしたわー。僕のストライクゾーンにビシビシと球を投げてもらえました。

26:05

近ごろ自宅で本を読むことが多いので気持ちよく本を読みたいんだけど、ソファーとかあるといいんかな。イスをちゃんとするといいんかも。