14:39

物欲メモ。PS2『ナイツ』の発売日が2/21。PS2トリノホシ』の発売日が2/28。んー、んー、困った。

16:56

初めてマッサージチェアを使ってみたんだけど、機械の力はすごいな。「お。気持ちいいかも。あ。そこはちょっと痛いかな。いや、気持ちいいんだけど痛いんだってば! あ゛ーッ! あ゛ーッ!」みたいなことを心で叫んでました。ちゃんとしたマッサージのお店はもっとすごいんかな。

21:33

お。『バイオメガ』の4巻が出てるのな。買いに行ってくるぜー。

22:38

バイオメガ』の4巻は初回限定でプラモデルがついたやつもあったのか。ぜんぜん知らずに普通のを買っちゃったよ。なんかくやしい気がしたけど、あらかじめ知っていても普通のを買うような気がしたので、穏やかな気分になりました。

23:33

そういえば、宇多田ヒカルの本棚に『バイオメガ』が置いてあったのを思い出しました。他には『攻殻機動隊2』『レベルE』『ハンター×ハンター』『こいつら100%伝説』を置いてらっしゃるようです。攻殻機動隊は2がお好みなんかな。 u3music official site

24:05

@asayosi 岡田あーみんは根強くファンの人がいるみたいですよね。連載中もこれくらい人気があればよかったんだけどなー。攻殻機動隊は面白かったですよ。世界観とか設定がカッコいいんですわー。古本屋でもよく見かけるので、機会があれば手にとって見るといいかもしんないです。