09:56

うわー、ちょう寝坊したー! Yさん、Rさん、ごめんなさい! というわけで今から家を出ます。ワンフェス行くよー。

13:50

ワンフェス会場内をぐるぐる歩く。人がごったがえす中で写真を撮ってると、急激にSAN値が上昇する! ぎー! ぎー!

22:51

@mine12mg あれ、今日は東京に来てたん?

22:54

ワンフェスを出てから秋葉原で飲み会をして帰宅。つーかーれーたー。ぐでーん。

23:04

それにしても、人がごった返す中で写真を撮ってまわるのは、自分には全然向いてないみたい。すっげえストレス。やたらとイライラしちゃって、よろしくないわー。

24:52

どうも自分は、異性とコミュニケーションするときに自分の位置をやたらと低く設定しているようで、異性から相手にしてもらえるだけでうれしく思えるような性分が身についたみたい。得な性分を身につけたわー。よくやった自分。

26:04

なか卯かき揚げ丼がなくなっていてがっかり。