15:04

起きたー。ワンフェス後のせいでちょうだるい。今日が休みでよかったわー。平日休みはちょっとだけ得した気分になるけど、一人遊びをがんばんないとな。

15:08

以前に「メンヘルマンガ大全って本なら今すぐ書けるね!」と豪語したことがあるんだけど、よくよく考えるとメンヘルマンガって何だろう。なんとなくTAGRO華倫変は、メンヘルマンガに入るような気がしました。

15:14

ねこぢるメンヘルマンガぽいな。けど、あんまし読んだことないからよくわかんない。ていうかちょっと読んでみたけど、面白さがあんましよくわかんなかった。

15:21

あびゅうきょは何か違うんだよー。メンヘルマンガじゃないんだよー。いや、何が違うのかはよくわかんないけど、あれは違うんだよー。

15:50

リストラとリストラクチャリングとか、セクハラとセクシャルハラスメントとか、なんかこう、意味合いが違うじゃないですか。そんな感じで、サブカルサブカルチャーとか、メンヘルメンタルヘルスも、何かこう違うんじゃないかと思うわけです。まあ大半の人にとってはどうでもいい事だろうけどさー。

15:51

一人遊びがだいぶ板についてきたので、カラオケ行こう。