09:15

撮影会に行くよ。綾瀬ってどこ? 常磐線かー。うっかりトキワ線って読んじゃったよ。

23:12

撮影会に行ってきたよ。撮影会といっても友人ら3人とぐだぐだとバカ話をしながらの撮影で、すっげー楽しかった! あー、でも、屋内だとやっぱりレンズが暗い。明るいレンズが欲しいわー。XBOX360を買ったばかりなのに、新たな物欲が沸々と湧き上がった。困った。

25:09

そういえばXBOX360からPCに保存してる画像やら音楽のファイルが再生できたことを思い出して、プロジェクタの大画面で今日撮った写真のスライドショーを適当な音楽をかけながら再生してみる。BGMがあるだけでそれっぽい雰囲気になるのな。なんだか可笑しい。

25:14

ていうか、Nさんカッコいいな! モデルをしてくれてたSさんが「私も撮りたーい! Nさん撮らせてよ!」とおっしゃったので、まったくそのつもりがなかったNさんもモデルをしてくれたんだけど、メガネをはずすと結構な男前。なんだよそのマンガみたいな展開。

25:18

「今日は下北にいそうなサブカル女子を撮ろうぜー」ということで、モデルさんはでっかいヘッドフォンと一眼レフを首からぶら下げてたんだけど、よくよく考えると、ヘッドフォンをしながらの写真撮影って周囲の情報がぜんぜん入らなくなるので、すげえ危ないよな。

25:22

へたっぴでもやたらめったら枚数を撮ると、その中に数枚くらいは奇跡的にいい具合に撮れるので、へたっぴでもそれなりにうれしくなれますね。今日は200枚くらい撮って5枚くらい自画自賛できるのんが撮れました。

26:20

200枚じゃなくて600枚くらい撮ってた。えらいたくさん撮ったんだな。