21:21

@mine12mg わー、やたー! 飲み会しようぜー! 空いてるお時間教えてくださな。

23:01

@yuhgi_persoon 23日(日)の午後からを予定してます。真昼間からなので飲み会じゃなくてお食事会ぽくなるかも。

24:24

@butamushi わー、来て来てー! とりあえず、23日の午後からということだけ決めてます。詳細が決まったら連絡しますわー。

25:13

@yuhgi_persoonさんはちょうモテてるじゃん! ていうか、@yuhgi_persoonさんを見ると、モテるってすごく大変なことなんだなー。とか思います。えらいわー。

26:44

おっしゃー! SWIGPythonのリストインスタンスC++のstd::vector<>に変換できたー! あとはstd::vector<>のvalue_typeを、任意のポインタで適用できれば勝ちだな。ひと段落ついたので寝るわー。